hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2019-04-09から1日間の記事一覧

西原商会社歌

こんばんわ。 FMヨコハマのパワープレイで知った我が横浜の有名グループクレージケンバンドの横山剣さんが作った企業CM社歌。 この前横浜駅西口で西原商会さんのトラック見たのでついね。 西原商会社歌オリジナルVTR 私がクレージケンバンドのファンになった…

自立支援受給者証

自立支援。 表に出してくれたのでようやっと出せますかね。 gid-mtf-guide.net 私の場合は平成15年前の陳情前にまだ親の保険証に加わっていたために性同一性障害のカウンセリングを行政に告げたら障害者認定されました。これも以前から書いていますが。 そ…

Lgbterから少し。

Facebookで書いたので少し文字の表示のしかたが変わるとは思います。 自助会で特例法が提示され要件の部分で自分自身には恩得もない子無し要件に反対したのは後世に繋げたかったから。これを考えて反対した独身者いるでしょうか? 独身者の立場から書かせて…

LGBTの政治利権と投票

これね。政治票の取り合いで利権も出来ています。 面白いね。 日本は日本なりの政治利権があって時には面白い人たちが沢山当選します。 togetter.com #一人じゃないよ

トランスジェンダーと言う流行

おはようございます。 私は昔からトランスジェンダーと言うカテゴライズは自称してもいないし書きたいとか一つも思いません。未だ説明にトランスジェンダーとか書いている仕事のサイトがありますがメルアドとパスワード変更したいのにサイトの会社が対応して…