hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2019-04-23から1日間の記事一覧

またもや案件を抱え込みました(笑)

またもや案件を抱え込み素でない私の意識で対応したら頭が痛くなりましたw 鎮痛剤を買って服用致しますw ではね。 追記。 これに付随しますが行政支援を一つ打ち切りにします。 あまりにも障害を持つものに対して馬鹿にして人として見ていないし我慢ばかり…

着ぐるみで表現する性別

お昼です。 少し興味深かったので記事を貼り付けます。 headlines.yahoo.co.jp 私自身ここでも以前から書いていますが性別を売りに毎日表現している訳では無いので。 性別違和でここまで気持ちが達観出来ればたいしたものです。 薬や手術SRSで自分の身体に傷…

比較して貰う重要さ。理解促進のために。

引き続き書きます。 現状精神科クリニックで夜職のニューハーフさんと昼職の私らと環境立場が違う患者を比較して一緒に勉強して貰っています。 比較対象がないと一括りにされてその方しか見えなかったり、下手をすれば代弁者に仕立てあげられます。 理解促進…

モダンフィジシャン5月号「医療者のためのLGBT,SOGIの基礎知識」

おはようございます。 新興医学出版社さんの Modern Physician(モダンフィジシャン)5月号「医療者のためのLGBT,SOGIの基礎知識」5月号 shinkoh-igaku.jp 儲けるつもりは無いのでw一応リンクだけ貼りますのでどうぞ。 岡山大学で性同一性障害の治療や手術…