hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

己だけのプライドで動くな

ある地方のセクマイ活動でトラブルを見聞きしました。 一般社会とトラブルを起こして活動を続けるのは「共生社会」に反する事なのですね。 あなたの権利主張は一般社会と意見をすり合わせない限りは「自分一人だけのわがまま」として一般社会は捉えてあなた…

過去のお仕事撮影から

暑い中皆様お疲れ様です。 過去の撮影から民主党政権時の選挙演説の一コマより。 この後に法務大臣を務めます千葉景子元参議員さんに「性同一性障害に関する医療福祉分野における保険適応要望書」を時の政権にも単独一人で出しています。 hitomi973.hateblo.…

「私はLGBTとか別に気にしないけど」という人に読んでほしい。よくある勘違いを解説『LGBTとハラスメント』 ー週プレNEWS

お早うございます。 週刊プレイボーイ。男性誌なのでキチンと精査もして見て下さい。 説明がおかしいですが「ウチにはLGBTがいないから」は通用しないフェーズに来ています。は「LGBT」では無く「性的少数者(セクマイ当事者)」と書かないと説明が付きません…

札幌の性的少数者カップル 宣誓100組にー北海道新聞

お早うございます。 遅くなり申し訳ありません。 札幌市のパートナーシップ宣誓制度で100組到達。 www.hokkaido-np.co.jp なお大阪府、世田谷区、横浜市に続いての100組到達です。 それだけニーズもあり人口の中に性的少数者、性的マイノリティが住んでいる…

"性同一性障害"と"トランスジェンダー"ってどう違うの??

こんにちわ。 セクシャルマイノリティ、性的少数者のLGBTのTの部分では日本ではこの様な論議もありますので常日頃より情報をアップデートして見て下さいね(^^)v www.huffingtonpost.jp 私のはてなブログにも同じ様な事が書かれています❤ hitomi973.hateblo.j…

性的少数者の差別と性的指向の暴露を禁止…年度中の条例改正へ 三重県ーCBCテレビ

こんばんわ。 三重県の条例制定への報告。 CBC(中部日本放送)テレビ。 hicbc.com 三重県の条例に関しては過去記事にも記してありますのでご参考までに。 なおここでいう「性的指向」とは「恋愛感情」「恋愛指向」と言い換えられると思います。 hitomi973.hat…