hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

いやね~昔の話で。

ようやく3日でGoogleに検索ヒットする様になりましたw

いやね、昔の話題やらを出すと読む気が無くなると思ってね。

正味ホルモンやってから勉強になる事は一杯だし、最近の認知度について行こうとおばさんも一生懸命なんだなw

鬼子母神の様に母性本能丸出しだしね。エロイ女装者は勘弁して欲しい訳で。

 

こちらは男性器ぶら下げた人たちがいる病室で男性が着替えているのにびっくりして部屋の外で寒さを我慢していたんだからさ。

 

さて本題に戻りますけど、1997年に私が初めての女装者やトランスの方々を集めて新宿でオフ会を開いた訳でトランスの先駆者?米沢泉美ちゃんが来てくれたのよ。

(ここが当該記事になりますがエンコード違いで個々のブラウザで設定し直してね)

izumi's going out - 97/06

多分私この当時は性別移行をうっすら考えていました。

私の詳しい事は承認制になりつつあるフェイスブックでね。

まあいずみちゃんのサイトの改名実績を受け取って自分で使える様にして横浜家裁に申し立てしちゃったからね♪

ここから言えば米沢泉美ちゃんはネットではトランス先駆者だったのです。

 

まあ自助グループやいろんな当事者を見ていくと整形する方も多くてね。

幸い亡くなった親父の遺伝子で掘りの深い顔で長髪にしているだけで女性と言われる私は運が良かったかなぁ・・・思っています。

 

流石にトランス女性に多い?IT技術者ではなく映像制作技術者としても何かを発信していかなければならないな~と言う母性本能でw