hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

改めて・・・

改めて新年おめでとうございます。

改めて今年からはLGBTの枠に入らずに頑張って行きたいと思っています。

普通に暮らしていればあんな世界は別の話ですから、その場にいたい人はぬるま湯に漬かっていればいい訳ですから。

ただ私は戸籍の書類性別に関わって社会生活で困っていたのでそれをLGBT連中に言っても何にも解決する事は無かったと言う事。昔も今も仲間内だけで傷の舐めあいをしていただけ。これで何度目になるんだろうね。その都度困った社会生活での場面があったけどほぼ自分自身で乗り越えてきました。もう少し早く見切りを付けたかったんですが彼らの自浄作用に期待していた私が馬鹿でした。若い人たちの行動に期待したいです。

以前にもLGBの代弁者に「Tはそろそろ別の議論にしたらよい」との話をしましたが無しのつぶてでした。

もうそういった所に来ています。時代が判らなければ置いていかれるでしょうしね。

 

ともあれ頑張って生きて行きます。