hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

ジェネレーションギャップ

スマホツイッター見てたら電池なくなちゃったw

多分私があおると世代間での情報共有が出来なくなるので

ひとまず私の暴走は控えます。

少しでも声が上がっただけで嬉しく有意義でした。

 

久しぶりにこんな時間になりました

私も明日やることやってどこかに書きます。

 

 追記

3:40未だ起きています。肌荒れが気になりますw

ツイートでも頂いたけど何分後輩だとか言うつもりは毛頭ありません。

それに「子猫ちゃん」ってレズビアンの言い方w

 

確かにセクシャリティ性的志向バイセクシャルかも知れませんが気持ちは一途で変わりません。

今はある方だけに向いています。

 

あ~あ私は変わり者だし本当にお節介ですねw