hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

セクササイズ58

 

性の悩みにとことん取り組んでいるはりまメンタルクリニックの針間克巳医師の著書。

どこで買ったんだっけ?GID研究会だったけな?

セクササイズ58

 

セクササイズ58―読む性の活力源

セクササイズ58―読む性の活力源

 

 性同一性障害の患者さんの事例も載っています。

多少は先生の懐に入るでしょうからね、私が入っていた精神科病院の主治医の院長みたいに製薬会社からお金を沢山頂く事は無いでしょうし。

 

性の悩みを受け止めてくれるのは昔当地横浜の公立病院で私の主治医だった主婦会館産婦人科の早乙女智子医師と同じですね。当地横浜でもGID医療を作りたいと一緒に悩んで受け止めてくれた医師でもあります。

最後に少し情報でした。