hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

ネタ仕込み中。

かなり間が開きました。

需要が見えないのでなんとも言えないので自分で動く分の生活情報でいいのかな?と。

診察券ネタもツイッターフェイスブックでやったけど写真見るまでは信じられないとか言われるので何れ出します。

フェイスブックでは同じトランスジェンダーの仲間への気持ち部分で書きました。多分に友達しか見れなくなっているので。

 

少しつづ有能なトランスさんたちが活躍しているので安心はしています。世代交代しなければいけない部分を含んでいるでしょう。

まだまだネットだけではなく実際に私が行動していく部分で書いていきます。