hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

私のお仕事紹介

カミングアウトしているwので私のお仕事紹介(笑)

西城秀樹さんの本人出演ミュージックビデオの撮影スタッフとして携わりました。

秀樹さん優しく寡黙な方で二度惚れしました。

いつまでも楽曲が残るでしょう。

まあ説明が簡単なようにトランスジェンダーカメラマンとしてある場所で登録していますが。

LGBT結婚式も女装の方と普通の女性との結婚式を撮影しましたしね。

この点神戸・・に書きました。マイノリティー性同一性障害者が取るなんてね。

でもツイッターとかで結婚式の情報を上げたりしている所はフレンドリーでも一般人が絡みますから不安でしょうね、当事者がスタッフだと安心しませんか?

それは皆様にお任せしますね。

 

hitomi973.hateblo.jp

 

 で故西城秀樹さんの楽曲。


西城秀樹 黄昏よ、そばにいて

 

まあフェイスブックではカミングアウトしないように非公開のグループを少したちあげています。

 

どうぞ、季節の変わり目無理なく身体に気を付けて過ごして下さいね。

#一人じゃないよ