hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

Lgbterから少し。

Facebookで書いたので少し文字の表示のしかたが変わるとは思います。

自助会で特例法が提示され要件の部分で自分自身には恩得もない子無し要件に反対したのは後世に繋げたかったから。これを考えて反対した独身者いるでしょうか?

 

 

独身者の立場から書かせてね、言葉が刺さるかと思いますが。

好きで独身者を通していた訳でも無くこういったパートナーを悲しませるためにもなるからこそを貫いています。

少しでもパートナーを悲しませたくない。

それが昔の歴史の中に真のGID論争でも繰り広げられていました。私は論議から降りたのでパートナーさんがいらっしゃる方を受け入れています。

 

でも一部のGIDの方にはこの事は特例法などに残りますので大変だと思います。

それに今は簡単に自称出来るトランスジェンダーだのLGBTだのカテゴライズが加わっているのでより大変です。

 

 

lgbter.jp

 

#一人じゃないよ