hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

文盲の発達障害

私自身は表現する事が映像制作に特化しています。

文章や文字に起こす事が下手なんですねw

 

これは昔なら医療見地で発達障害と診断されたかも知れません。

日教組思想にかぶれた教師に言葉で伝わらずに身体を張ってぶつかって行きましたから。

 

だからこそこちらでも映像での表現にこだわってYoutubeのPVをアップしています。

ダブルトリプルの障害を抱える方たちに接すれば私の障害なんて軽いものと思っています。

 

まだまだこうした障害の方を見下す行為がはびこってはいます。

障害を持つ方は普通に接して欲しいけど差別偏見を恐れて人の前には出てきません。

健常者がこちらから出向かなかったり心を開かないと難しいのです。

 

まあ自分が普通と思っている人にはこの様な方々とのふれあいは無理でしょうし。

 

差別中傷をする前に自分を磨いて下さい。

 

それではまた。

 

追記しますが私とアプローチ取りたい方もいらっしゃるみたいで関係各位に電話で聞き回っているそうですがこちらに連絡をどうぞ。それなりに暴れてw知り始めたらしいので。

多分に個人情報で蹴られますけれどねw

yccc.jp

 

 

#一人じゃないよ