hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

「トランス女性に対する差別と排除に反対するフェミニストおよびジェンダー/セクシュアリティ研究者の声明」

おはようございます。

例のトランス女性に対する排除と差別に反対する声明署名サイトより返信が返ってきましたので一応情報としてアップ致します。なおメールアドレスは迷惑メールSPAMメールの事を考えて削除致しました。

 

今までトランスジェンダー界隈や性同一性障害者を含む性別違和など性別移行者を取り巻く歴史上でもそうでしたがあまりにも独断で密室的な部分ばかりで肝心の当事者は置いてけぼりで情報すら見えてこなかった歴史として先人たちや自助グループで行ってきた事もあります。

 

一応私個人は前にも書きましたが「トランスジェンダー」とは自称していませんが、一部の方は医療を求めて社会的にも望みの性別で社会適応して生きようとしています。その様な方に向けて発信する事がここのブログの一つの役目だと思うので書かせて頂きます。

なお私の立ち位置環境考え方は前にも書いてある通りです。 

 
「トランス女性に対する差別と排除とに反対するフェミニストおよびジェンダーセクシュアリティ研究者の声明」賛同者の皆様方へ
 
(本メールは、標記の署名にあたり賛同結果のお知らせを希望した方に、bccでお送りしています)
 
過日は標記の声明に賛同のご署名をいただきまして、ありがとうございました。
呼びかけ人で署名集約作業を行った結果、
2,715名(有効署名数)
 (うち、お名前の公開可の方は1,368名)
の方々からご賛同を得ることができました。
多くの方々からご賛同いただけたことに、深く感謝いたします。
 
ご賛同の結果は下記URLに掲載いたしました。
 
 
 
 
 
なお、bccで一斉に送らせていただいていることから、一部の方のメールサーバはメールをお手元に届かせない設定になっている可能性があります。
もし、知人・ご友人などの間で、本メールを受信希望としたにもかかわらず不着の方がいらっしゃいましたら、上記URLをお伝えしていただけますと幸いです。
また、結果は一般公開していますので、メールの件名でも検索いただけます。
 
「トランス女性に対する差別と排除に反対するフェミニストおよびジェンダーセクシュアリティ研究者の声明」呼びかけ人一同
問い合わせ
 
それでは。
追記 
4/2611:30にて賛同者の氏名など判るURLが出ましたので修正の上何かあった時に保存致しました。
 
 
 

#一人じゃないよ