hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

日本テレビドラマコンプレックス特別企画「私が私であるように」

こんにちわ。

ようやく探していたDVDが出てきました。

日本テレビドラマコンプレックス特別企画「私が私であるように」2006/9/13放映。

f:id:unit973:20190426170429j:plain

著作権があってテレビ映画など研究批評でキャプチャーは大丈夫ですが、出演者の肖像権など絡みますのでひとまずアップしない方向性でw

これが対応記事です。

nlab.itmedia.co.jp

 

うちでもブログにあるプロダクションのキャラクター展示作品の写真を上げたら展示していた博物館から指摘され泣く泣くそのプロダクションでは無く博物館だけで削除しましたのでw

 

一応理解促進の作品として行政支援など見て貰います。

ドラマ劇中歌や共演者として中村中が出演されています。

 

家族内の葛藤もあってガイドライン制定前・GID特例法前の私の感覚経験とだぶる場面もあり見ていて非常に辛いです。

ヒロイン:朝比奈ひかる:相沢咲姫楽

  父親:朝比奈誠一:橋爪功

  母親:朝比奈典子:竹下景子

   姉:朝比奈いぶき:浅見れいな

その他キャストはWikiでどうぞ。

ja.wikipedia.org

 

DVDにて発売中なので性同一性障害の概念などが出た時の作品を見たい方はどうぞ。

多分最近の一部の自称トランスジェンダーさんたちとの気持ちの乖離が見えて来るでしょう。

 

私が私であるために [DVD]

私が私であるために [DVD]

 

 

それではまた。

 

#一人じゃないよ