hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

色とりどりの季節

こんにちわ。

 

私を支援して下さる支援員さんやアライの方々、医療機関は個人情報でほぼ顔出しはNGだと言う事なので施設の外観とか私の好みで花々とかになりますがこれからもお願い致します。

 

性同一性障害のカウンセリング通院だけで障害者認定を受けた横浜市支援の訪問看護さんも見てくれていると直接お話頂き判りましたので。

 

当時保健医療費の支払いで色々と聞かれてメンタルクリニックそれも地元でない所に通院していたので根掘り葉掘りと聞かれました。まだ治療に関するガイドラインが出る前なので偏見を持って聞かれました。

 

現状は不眠症が重度なので自立支援にて支援頂いています。不眠症の薬の副作用で何度か意識不明で部屋に倒れて数日意識も戻らずそのまま緊急入院とかあるので在宅確認の為に支援にも来て頂いています。

こんな事で税金を使うのも申し訳無いのですが。

 

この地域は特に身体障害の方や精神障害など抱える人も在住して時には漫画の主人公になったり障害者の番組など出演したりする人もいる多様性寛容性が詰まった地域でもあります。

 

今回は機材も変えて紫外線プロテクトレンズを入れて撮ってみました。

男性のお友達が送ってくれたものを使っています。

 

ニコンD300 AS-F nikkor18-55mm UVプロテクト使用 

f:id:unit973:20190505142703j:plain

 

それでは。

 

#一人じゃないよ