hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

お詫びと解釈の仕方

こんばんわ。

 

解釈違いで勘違いもありますので通院の明日以降に再度書きたいと思います。

脱病理化が解釈の仕方で脱医療化になりました。

素直にごめんなさい。

 

どちらにせよ精神科での病理部分が無くなるので医療としてはアフターケアなど心の面でも精神科分野で行えるとは思います。

 

言葉の解釈と当事者が置かれている環境からもかなり言葉も変わってしまいますので過去の投稿など見返してからまた明日以降書かせて頂きますね。

当事者でも論議がありますので出来るだけ正確に伝えたいと思いますので再度書きます。一応事実なので当該記事は残して置きます。

 

 

 

では。

 

#一人じゃないよ