hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

医療明細2019/6/5

おはようございます。

 

また少し間が開きました。

 

私の置かれている環境など含めて横浜市の行政など担当さんと詰めた話をしてきたりしましたので遅くなりました。

また地方議員さんのLGBT当事者の聞き取りなど来月から自腹身銭を切って中部地域に伺うなど、沢山の当事者さんと逢うためにも目立たない方法で行動をしてくる算段を立てています。

売名行為(笑)は続きますので。

 

さてようやく産婦人科クリニックに今月も掛かりました。

一応血液検査の基本月なので一緒に採血もして来て、今回はホルモン注射、プラセンタ、血液検査にプレマリンの処方せんで終わりました。

またもやカバンの隅に行ってしまったのでカメラやムービーを常時持ち歩いているので(笑)書類もぐちゃぐちゃになりました。

f:id:unit973:20190607052105j:plain

明細2019/6/5-1

f:id:unit973:20190607055113j:plain

医療明細2019/6/5-2

なんかいつもと同じ位に安いですね(笑)

詳しくは述べません。色々考えを巡らせて下さい。

 

プレマリンも頂いてきました。

今回は不眠症で出して頂いている調剤薬局にて取り寄せて貰い、一ヶ月分30錠で2200円。

写真はまた気づいた時に乗せますね。

 

何れにせよ毎月5000円近くがホルモン治療での医療費となりました。

戸籍の書類上ので対応もありますが、これもまた個人個人の環境ですね。

 

ではまた。

 

#一人じゃないよ