hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

名古屋レイボープライド2関連イベント参加

こんばんわ。

名古屋遠征の2日目7月6日開催の名古屋レンボープライド関連イベントの「セクシャルマイノリティの結婚から老後を考える」ウィルあいちに参加して来ました。

f:id:unit973:20190710165236j:plain

 

まずは東ちづるさんがキャスティングした「私はワタシ」の上映会。

その後トークセッションで大阪府守口市性同一性障害者の当事者でもある性善寺ご住職柴谷宗叔さんや同じく名古屋在住の当事者行政書士の冷泉潮美さんなどを迎えての話でした。

f:id:unit973:20190710165311j:plain

 

イベントが終わって、栄のサイゼリアで懇親会でした。

過去記事にもあるリンクの名古屋の小百合さんが音頭を取って懇親会スタートで柴谷ご住職や冷泉さんとも色々とお話して、横浜でも講演会が開けるなと思いました。

また当事者のお友達も出来ましたよ。

私は岐阜県の鉄道やラジオ関係のお友達を待たせていたので、早々に失礼致しましたが有意義なイベントでした。詳しい写真は「虹色グラカフェ」かこのイベント名で出てくると思います。

 

そんな感じです。

ではまたね。

#一人じゃないよ