hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

愛知県丹羽郡大口町「LGBT当事者の社会生活を知ろう」

こんにちわ。

名古屋遠征3日目のイベント参加です。

7月7日愛知県丹羽郡大口町健康文化センターにて。

 

名古屋伏見のホテルを出て地下鉄鶴舞線上小田井で乗り換えまして、名鉄岩倉行き普通電車乗り換えで、岩倉から急行新鵜沼行きに再度乗り換えまして、名鉄柏森駅まで。ここまで40分位。

柏森駅からは大口町巡回バスに乗り込みます。

f:id:unit973:20190712090129j:plain

ミニバスは横浜でも見かけますね。京急バス江ノ電バス横浜市営バスなど本数は多いのですが。

駅前バス停で町民と思われるおばちゃんと話して情報を仕入れていました。

f:id:unit973:20190707092428j:plain

f:id:unit973:20190712101016j:plain

 

f:id:unit973:20190712101138j:plain

 

参加者さんには大口町町議会議員さん、まちねっと大口の方も参加して頂きました。

f:id:unit973:20190712101512j:plain

f:id:unit973:20190712101713j:plain

f:id:unit973:20190712101742j:plain

 

こんな感じでした。

大口町の皆さんに横浜市の私の実例を挙げさせて頂きました。また大口町には来たいですね。

帰りは主催代表の高橋ななみさんの車に乗り、名古屋の栄オアシス21の #名古屋レインボープライド の会場まで送って頂きました。

 

そんな感じです。

ではね。

#一人じゃないよ