hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

修正ー埋め込みリンク&横浜市パートナーシップ宣誓制度続報詳細

こんにちわ。

 

暫くこちらはてなブログでリンク先の埋め込みが出来ませんでした。

以前のパソコンからは簡単にリンク先が埋め込まれていたので気にしませんでしたけど、ネットブックに変えて埋め込みが出来なく放置状態で投稿をしていましたけど、ようやく埋め込みが再度出来ましたので令和元年8月分を修正を掛けました。

noteともどもよろしくお願い致します。

note.mu

それと横浜市会における「パートナーシップ」に関してですが、9月13日金曜日午前10時の「市民・文化観光・消防」委員会にて「横浜市パートナーシップ宣誓制度」について質疑がなされます。

www.city.yokohama.lg.jp

noteで書きますのでよろしくどうぞ。

 

それでは。

 

#一人じゃないよ

#横浜市

#横浜の明日へ