hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

医療費明細19/10/23

こんにちわ。

約1ヶ月ぶりにスカイビル腎泌尿器科クリニックでの治療をして来ました。

今回は前回分の血液検査の結果も出ていますので。

f:id:unit973:20191023160247j:plain

 

f:id:unit973:20191023160321j:plain

 

次に血液検査ですが、またもやこちらではホルモン値の結果も出ています。

f:id:unit973:20191023161716j:plain

何も「女性ホルモン値」が高かろうが「男性ホルモン値」が低かろうと「青木歌音」ちゃんが言っている様に「人体実験」なので、個人差もあると言う事です。

私は幸いに受容体も良かったですからね。

 

血液検査は必ず行なって下さいね。今回プラセンタでもある「ラインネック」も投与して肝臓の解毒作用の疲労回復などにも努めています。

 

本当に注射や経口剤を多量に服用したり投与を過剰にしないで、死なないようにして下さいね。この私ですら精神科でのメンタルサポートがあっても脳の伝達もおかしくなる時もありますから。

 

ではまた。

#一人じゃないよ