hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

「LGBTアーカイブ」なんて出来っこないー三橋順子氏ブログより

こんばんわ。

 

ジェンダー論の研究者三橋順子氏のブログからです。

junko-mitsuhashi.blog.ss-blog.jp

説明も私には要りません。

かなり同意の面もあるのでnoteに差別化して書きましょう。

今日は私自身がきちんと治療が出来ましたので、それを含めて後日と言う事で。

多少体調も思わしくないので。

 

属性に関しては私の気持ちは変わりませんし、性別移行者のコミュニティや人の縁を分断するものではありません。

 

その様な事でご了解下さい。

では。

#一人じゃないよ