hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

LGBTの流行の例ーコカコーラ

f:id:unit973:20191130055053j:plain


お早うございます。

 

radikoニッポン放送のCMより「LIVE PRIDE」のCMが流れてきました。

 

pridehouse.jp

LGBTの流行での一番のLGBTビジネスの究極はこの「LIVE PRIDE」ですか。

 

流石に諭吉が飛ぶようなライブイベントに行くなら性別移行者はホルモン注射とか自分を磨く治療などに重視するTトランスジェンダーや性別移行者になるかと思います。

 

LGBTビジネスはTの部分がすっぽり抜け落ちているんですね。

SRSが終わっても美への探求などお金が掛かる事ばかりを抱えているので本当にTトランスジェンダー・性別移行者の気持ちが抜け落ちているのが今のLGBTビジネスといえます。

 

まあ中村中ちゃんを筆頭に清貴くんや星屑スキャット、八方美人などLGBT当事者側も出演しますが、ユーミンとかMisiaが出るから行きたい人は当事者よりはファンでしょうね。

 

名前だけが「コカ・コーラ presents LIVE PRIDE ~愛をつなぎ、社会を変える。~」なのですけど定期的に開ければ東京プライドよりは集客が出来るかな?

 

コカコーラさんよろしくお願いしますよ💓

LGBT当事者側でも性別移行者にもビジネス顧問を任せていかないと無理になってきました。

 

ではね。

 

#一人じゃ無いよ

#あなたらしく自分らしく