hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

LGBTQ100人のカミングアウト2019 【 僕たちの未来のために 】

 

f:id:unit973:20191207180418j:plain

Youtuberかずえちゃんの活動から。

 

かずえちゃん自身が自分の「立ち位置」で本当に輝いています。

もちろんこの動画に出ている当事者さんも輝いています。

 

かずえちゃんとは以前連絡を取らさせて頂きかずえちゃんが思う「カミングアウト」への姿勢もお伺いしています。

 

私は「オープントランス」では有りませんが、この様な動画やイベントに参加すると皆さん輝いているんですね。
 
私は敢えて「カミングアウト」は勧めませんがご自身の立場や置かれている環境も考えて「カミングアウト」を頑張って下さい。
 


LGBTQ100人のカミングアウト2019 【 僕たちの未来のために 】

 

では。

 

#一人じゃ無いよ

#あなたらしく自分らしく