hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

情報番組でBPO、審議入りせず

f:id:unit973:20191214135256j:plain

 

こんにちわ。

 

テレビ山口さんの方は「BPO審議入りせず」で終わりました。

企画コーナーが休止になりました。

www.asahi.com

 

何も番組を潰そうとかでは無く「自らが招いた事例」なのでその点は報道と言うものを預かるメディアとしてじっくり噛みしめて頂きたいと思います。

 

自らが「知識見識無く話題に上げて取材した」のですから。

これからは「LGBT」ではなく「SOGI」で考えるようにして下さい。

 

取材された方も「これ以上取り上げて欲しくない」との話が出ていますので、これは終わりにしたいと思います。

 

伝えるメディア側にも性的少数者の当事者は必ずいる」との認識でこれからも頑張って下さい。

 

では

 

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく