hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

LGBT文化研究所747

f:id:unit973:20191231124553j:plain

 

こんにちわ。

 

福岡県博多で逢いました当事者さんのブログ紹介です。

私も信頼していて「多様性」で「LGBT」の中でも「性の多様性」から執筆されている当事者さんです。

 

トランスジェンダーや性別移行者でも色々な考えがあって然るべきと思っていますのでご紹介です。

lgbt747.blog.fc2.com

 

私はどうしても性同一性障害の治療のガイドライン前から性別移行していますと「社会での性の二元論」に囚われて生活目線もその様にもなってしまうので、現在のXジェンダーさんにも判りやすい様にも書かれています。

私も横浜の地域的気質の「多様性」「ダイバシティ」で許容は出来ているつもりでしたが、やはりこちらのブログを見る限りは「まだまだ勉強」と思っています。

 

それでは良い大みそかと新しい新年をお迎えください。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく