hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

NHK紅白歌合戦のプロデューサーが語った事

f:id:unit973:20200106221757j:plain

 

こんにちわ。

 

引き続き。

バズフィードジャパン。

NHK紅白歌合戦で「虹色の旗」がはためいた理由。チーフプロデューサーが語ったこと

https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/rainbow-flag-nhk-kouhaku

 

不思議に埋め込みが出来ません。

 

名古屋の武藤ひめ先生もかなり気にしておられた部分。

 

これを軽く見る限りNHKのプロデューサーも「個々の属性の部分の目線」が抜けていたという事かも知れません。


LGBTs=レインボーフラッグ=ドラッグクイーン」また「同性婚」しか見えていない様ですね。

 

いわゆるこの前も書いた「性的自己表現部分を強く出しすぎた」と言う所なのかも知れません。

 

hitomi973.hateblo.jp

 

まあ当事者目線を忘れれば「途端に批判の的になる」と言う事ですね。

 

プロデュースは色々な見識知識を得て最終的には目的を果たすのですから、何も流行だけを追わないでやってほしいですね。

 

 それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく