hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

大阪市淀川区LGBT啓発動画集

f:id:unit973:20200229054438j:plain

 

大阪市淀川区役所職員が作ったLGBT理解啓発動画集です。

 


淀川区LGBT支援事業の軌跡

 


第一話「視線痛い!痛い!」~淀川区役所職員の職員による職員のためだけじゃないLGBT啓発動画~

 


第二話「勝手に決めんといて‼」~淀川区役所職員の職員による職員のためだけじゃないLGBT啓発動画~

 


第三話「えー、ウソやん…」~淀川区役所職員の職員による職員のためだけじゃないLGBT啓発動画~


第四話「男の子かな?女の子かな?」~淀川区役所職員の職員による職員のためだけじゃないLGBT啓発動画~


第五話「わたし友達がほしいねん!」~淀川区役所職員の職員による職員のためだけじゃないLGBT啓発動画~

 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく