hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

野心とか主導権取りとか

 

f:id:unit973:20200308053026j:plain

 

お早うございます。


繰り返し書いておきますが、私は「戦っている」つもりは毛頭ありません。
 
訪問看護さんからも同じ様な事を言われていますが、決して「戦っている」のではなく「日常生活から必要性」な事があって、それをこなしているのが皆さんから見れば「戦っている」になるとは思います。
 
私の事をやるにしても、まずは「後世に繋がるか?」と考えながら行動すると、それが行動した後に意味を持って「必然的に繋がる」事になります。
 
まあ「自分だけの利益供与」「自分だけではない」「自分よがり」「自分は目立たない」事ではない事をやりますと必然的に繋がってくるのです。
 
横浜市会神奈川県議会への平成15年の陳情時も「性同一性障害」「半陰陽」「性的少数者」と3つのキーワードで陳情してますから、今の様な「LGBTブーム」に先駆けるのは良かった訳です。
 
もう一度書きますが私は「皆さんと同じく治療を受けている一当事者」です(^^)v
 
この「性別移行者」界隈の先人でもなく偉い人でもありません。
ましてやこの界隈の「トップに立とう」とか「この界隈で稼いでやろう」「この界隈で幅を利かせる野心」など毛頭持ち合わせません。
 
自分の素直な気持ちで嘘偽りなく性別移行」しているんだから、それは当たり前でしょ?
 
野心」を持ち合わせて、この界隈で「幅を利かそうとする」のならばダブルトリプルで障害を抱える当事者さんや発達障害などで「社会経験が薄い当事者さんを騙してトップに立ったり野心を出す」事にもなって、本当にこれでは「人でなし」「詐欺師」になってしまいますからね。
 
それでは。
#一人じゃないよ
#あなたらしく自分らしく