hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

各地のGID医療機関発掘

f:id:unit973:20200329135823j:plain

 

Facebookからの転載。

 

都内、横浜、浦安、名古屋、京都とGID治療に携わる医師の先生方を知る事が多くなりました(;^ω^)

 

また各地のGIDに関わる医療機関も知る事にもなりました。

 

元々私は「後世の為にも横浜にGID医療機関を作りたい」一心だった筈ですが(;^ω^)

 

平成15年の横浜市会への陳情時にも病院局、神奈川県議会には厚生委員会にも陳情は行っている筈ですし。

 

これもまた「私の活動の結果」でしょうね。
でも私は「活動家」になった覚えがありませんwwww

これは私の自慢でも何でもありません。

 

追記。

他にも公に出来ないので各地で当事者さんによって情報をもたらせてくれたGID治療やSRS治療など関わって頂いている医療機関や先生方も存じております。

 

まあ出来るだけ専門のジェンダークリニックで「自分が何者か?何になりたいか」を悩んだ上で治療も進めて下さい。

 

私からのお節介情報と先生方への宣伝を兼ねますので。

www.harimamental.com

chiakiclinic.littlestar.jp

 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく