hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

性同一性障害の札騒動ー大阪府住吉区の当事者

 

f:id:unit973:20200406111010j:plain

 

以前にも「権利当事者ビジネス」で書いた、大阪府住吉区の「山崎あおい」さん。

 

hitomi973.hateblo.jp

 

性同一性障害の札」うんぬんかんぬんよりは「自分がどこまで性別移行をしたいのか」が究極なんですよ。

 

判ります?大阪府住吉区山崎あおいさん

 

いつまでも「性同一性障害に拘っている」のはあなた位だと思います。

 

一部の人から言えば「男性仕草や意識、外見も含めて違和感がある」方は一部の性別移行者からは「性別移行に必死では無い」と糾弾されるんですね。

 

だからこそいつまでも「性同一性障害に拘って」「性同一性障害の札」なんていらないような外見を作るために「必死で自分のパス度も上げようとしない山崎あおいさんを見下したり、批判したり悪い所を指摘したりするんですね。

 

それに山崎あおいさんは「わざわざ指摘をして下さる当事者さんまでをも『敵とみなして』排除している」んですね。

 

そして自分の意見の「カミングアウト至上主義」を他の当事者さんにも押し付けて「カミングアウトに失敗した当事者さん」や「講演会に参加した当事者の親御さん」からもクレームが出ているほどです。

 

これもまた近しい当事者さんから情報が入っています。

 

この山崎あおいさんはいつも「自分が目立てば良い」や「自分の活動が認められたい」「性別移行の界隈を席巻したい」一心で、それに大阪府住吉区、はたまた大阪市からボランティア補助金詐欺までしている。

 

FM大阪さんやNHKテレビ、そしてカミングアウトプロジェクトやLGBT関係の芸能事務所も関わるブライダルショー、トランスジェンダー下着開発などに出まくって「自分だけをアピールしまくって」います。

 

それもFM大阪さんでは「自分が医療関係者でないのに医療情報を出したり」その番組の前宣伝を後投稿の「YESマン」に番組前宣伝をさせてFM大阪さんに迷惑を掛ける事例も起こしています。 

またこれは疑惑ですが「性同一性障害の札」の各地の説明会でも傍にYESマンばかりをはびこらせ「お金を握らせている」と言う疑惑まで出てきています。

 

私は今回大阪に行って松井一郎大阪市長に面会出来たり、吉村洋文知事にも面会できる位の人脈はあるんですね。

 

ちょうど大阪から帰る日に山崎あおいさんのトラブルがまた複数関係個所より飛び込んできたので、次の大阪入りには行政の長にも面会できる時間や調整もしたいと思っています。

 

私は山崎あおいさんの様な「支配欲」「かまってちゃん意識」「権力志向」「目立とう意識」は全くありませんので、その点だけは申し添えます。

 

また愛知県岩倉市の「尾張虹輝スターレインボー」主宰の高橋ななみさんも山崎氏と同じように「行政補助金を使って生活をしよう」としている。

 

これでは「性別違和・性別移行の理解啓発活動が同和利権と同じ」になってしまいます。

 

この両名に関する事は法曹関係や行政関係の人脈にも情報は投げています。

 

こちらも政治で言えば「自由民主党」「公明党」「立憲民主党」「国民民主党」「社民党」「共産党」「日本維新の会」「れいわ新選組」などの人脈からは名古屋の行政の長の河村たかし氏にも情報を投げる事も出来る人脈はありますので、その点だけはご了解ください。

 

これもまた「私が女性として生きてきた実績での人脈」なんですね。

この両名は未だに説明もなくツイッターなどではブロックされた上に逃げ隠れして説明すらない状況が続いていますので、しかるべき所で処罰して貰う方針でもありますので。

 

なおこの両名はこの様に「同和利権」と同じ事をしているトラブルメーカーとしかと心に留めて下さい。

これはれっきとした犯罪行為になりますので。

 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく