hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

「私はLGBTとか別に気にしないけど」という人に読んでほしい。よくある勘違いを解説『LGBTとハラスメント』 ー週プレNEWS

f:id:unit973:20200601074905j:plain

お早うございます。
 
週刊プレイボーイ
男性誌なのでキチンと精査もして見て下さい。
 
説明がおかしいですが「ウチにはLGBTがいないから」は通用しないフェーズに来ています。は「LGBT」では無く「性的少数者(セクマイ当事者)」と書かないと説明が付きませんので…
キチンと説明が付く様な用語でお願いしたいものです。
これはサポート役からのお願いですm(__)m

wpb.shueisha.co.jp

ある当事者さんからのご意見。

男性誌だと昭和のバブリーおじさんも読むからね。
L=,G=,・・・位しか知らないでしょうね。
MtFは男性が好き・・
→んなわけない。
FtMは・・・・。
Q+も説明いれないと。

 

#笑顔のままで

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく