hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

恋愛感情

f:id:unit973:20210301084634j:plain

おはようございます。

先日始めて私と同じような恋愛感情の女性と出会ってお話させて頂きました。

恋愛感情が「バイセクシャル」でお子さんもいらっしゃる方でした。

恋愛感情(性的指向)と性自認は違うので、そこも勘違いされて社会的にもイメージが付いているので社会では「興味本位」として見てくる方も多いのでこうした事も当事者たちは話したがりません。

そのまま社会的にもいじめにも繋がってしまうので。

話は尽きませんでしたがまた今度と言う事にもなりました。

色々と書きたいのですが彼女にも色々とお立場もあるのでここでは簡単にご報告だけさせて頂きます。

どうぞ沢山の当事者さんたちとお会いして自分と向き合う事にもして下さいね。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく

#笑顔のままで

#横浜の明日へ