hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

フェイスブックからー2022/5/7

6:58投稿。
私の身体の説明は現在も存在する内分泌からの「性別違和者」「性別不合」の医学的臨床説明データの一つとして通院も行っているのですが。
そこも知らずに「何一人で言い訳しているんだ」と思ったら発想力も想像力すら足りないんでしょうねぇ‥
デジタル脳の「0と1」だけで考えている様では‥
『自分たちさえだけ』が良ければ通院検査継続なんてしておりません

今後も個人臨床データを示して行くだけです。
今まで誰も出来なかった事でしょうから。
自分だけが良ければではなく
 

 
6:22投稿。
また朝から多くの人から嫌がられるのですがm(__)m
ごめんなさいm(__)m
仲間を売ったり騙したりはしていない」と思うならキチンと説明して欲しいのですが、一切説明もなく「なあなあ」で済まして行くのも悪い癖。
活動家は全てそれで来たような‥
話をして論議してこその説明ですが「自分の身の保全」でも「攻撃」されると思っているのか一切説明もなく。
大口での自助グループでのスピーカーの一件も主宰から説明すらなく、翌年「大人ですから」でこちらも止めました。
写真無償提供ですら「挨拶も無く、そこで「人間性」「人生経験に問題あり」としてそこで見切りを付けております。
名古屋の方へ。「T's」と言えどもこういう事です。
いつからこうした「人間同士の基本の挨拶」すら出来なくなったんでしょうね‥
私自身は道徳をやっているつもりはありませんが「道徳観、論理観すら失くした日本人」だらけになったようで本当に残念です。