hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

訪問看護さんお墨付き(笑)

こんにちわ。

 

いつも支援して下さる訪問看護のNさんがこちらも見ていらっしゃるとの事ですのでお墨付き頂きました(笑)

少しつづでも情報を出す気力も出来ましたw

 

まだ連休前ですので仕事の状況は見えませんが10連休となるとビデオ撮影は多分にスタッフなどカメラマンは倒れるでしょうね。そんなに連続してカメラを回しては体調も可笑しくなりそうですね。

 

こちらも連休明けに動く案件が増えてきたのでそのうち空気を読める当事者さんに一緒に働いて貰おうと思っています。

 

今はゆっくりですが先を見ると忙しくもなりそうです。

 

どうぞ頑張って下さい。

 

#一人じゃないよ