hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2023-01-01から1年間の記事一覧

令和5年度鶴見区人権啓発講演会ー講師:ブルボンヌ氏

2023年12月7日鶴見区公会堂にて「令和5年度鶴見区人権啓発講演会」が開催されて女装パフォーマーのブルボンヌさんのトークショーが開かれました。 「LGBTQ」だけではなく「SOGI」に至る「自分らしさ」の話なども。 「自己肯定感」が大事だと言う事と「社会…

性別変更に「手術」は必要か? 「手術の強制は重大な人権侵害で憲法違反」当事者の訴えに最高裁の判断は…|日テレNEWS

何度書かせればいいのやら… GID特例法制定前に自民党の当時のPTの馳浩議員さんが特例法呈示で当事者側に説明に来た時。 あの時の当事者さんの環境も考えてパートナーや子供もいない独身者である私が「子供さんありの要件」が付いていた事でも「GID特例法」の…

ニライカナイへ‥

BEGINチャンネルから。 BEGINー島人ぬ宝 youtu.be 夏川りみチャンネルより。 夏川りみー涙そうそう www.youtube.com 夏川りみチャンネルから。 夏川りみー島唄 www.youtube.com ニライカナイの元へ謝罪が済んだらアンマーにも謝罪も待っています。 www.youtube.…

自分自身に素直にいきる…

『自分に素直にいきる…』 私たちの生きる道は本来決死の上での覚悟の連続です。 『マスコミ、政治家たちのツールでないことは確か』です。 ドリアンロロブリジーダチャンネルからシェア。 ドリアン・ロロブリジーダ - 誕生 / 中島みゆき 〜THE FIRST TAKEを…

性同一性障害“トイレ訴訟” 二審は使用禁止も逆転判決

個人の素行とか問われなく官公庁の対応での事でこちらも『トラブルが起こりそうな職員をリストアップして対応』すればよろしいのかと。 民間へは企業自社ビルの対応。 商業施設など民間施設警備も座学が増えますがトラブルを避けたいとして『トイレ提供を辞…

暑いですね。

こんなところに行ってきました。 有料化が出来るようなので下に記しております。

黒歴史‥何度目でしょうか。

2023/6/4TBS NEWS DIG。 これで何度目でしょうか‥黒歴史と言うモノは。 観覧注意。 newsdig.tbs.co.jp 「業務妨害罪」「脅迫罪」がまず適応でしょうか‥ 複数の罪名も出てくる筈です。 「ネットだから」と言って現代社会を「軽く見ていた」と思った方が大間違…

ジェンダーアイデンディティ…

過去の私もワタシであることに変わりはありません 中村 瞳 2019年4月5日 · プライバシー設定: あなたの友達 少し長くなるかも知れませんのでご注意を。複数の界隈の事を出します。 LGBTと言う包括のカテゴライズではいつも書いている様に保守層の反発を招き…

お座興

www.youtube.com お座興までにm(__)m😿

学習院短期大学の卒論

フェイスブックからの引用転載。 20:57投稿。 「自分の有利性」だけでマウントを取って来るならば、これも再掲して「自衛」していた方が良いですねぇ… アカデミックな活動家たちでも説明がない様では私もどうする事も出来ません‥ 沼田さん。何かあれば今のブ…

なんとなく‥

View this post on Instag [blog:g:8454420450068939880:banner] ram A post shared by 中村 瞳 (@unit973)

同性婚について2023/2/24

LGBT当事者の多くは「理解増進法」など求めていませんので、 どうか皆さん、「理解増進法の準備支持して、首相偉いね」などという勘違いは決してなさらないようおねいします。騙されないで下さい‼️ 求めるのはあくまでも #同性婚 と #LGBT差別禁止法 です\…

2022/2/23ー愚痴

しかしあそこの診断書をスクショして「コピー」とか‥ 私文書偽造罪になります。 それに「性同一性障害」だけの文字‥ これで全ての公的な裁判事例を乗り切って行こうとか‥ 頭痛いですねぇ…社会を舐めていると言うのか。 以下は今日のフェイスブックからの愚痴…

ある女性医師から

東洋経済オンライン。 news.yahoo.co.jp こちらの武藤ひめ先生ではなく「自分自身がマスコミに毒されている」と思ったら一度鎮目プロデューサーの著書やWebもお読みになると良いですよ。 toyokeizai.net 私の最近の巡り合わせの一つ転機としても去年の #Inte…

性的嗜好からの犯罪

16:37投稿毎日新聞。 こう言うのは必ず出るとは思っておりました。 だからこそ自分の身体臨床を調べて複数の専門家にも診断して頂く事が過去求められておりました。 (『性同一性障害』としての診断書は正式に出るのは『二名以上の専門の医師によっての診断判…

落語家の神髄

フェイスブックの立川流立川談慶師匠より。 この界隈自浄作用が効かずに少しでも強い事や指摘をして書くとキレ始めてそれで「らちが明かないな」として師匠の様にブロックすると「なぜブロックするのか?じゃあこいつは敵だ」「攻撃する」と始まるんでしょう…

亡き祖父の事

ameblo.jp

未来への投資

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 LEGAL FRONTIER 21。 「グレーゾーン」でいくら「厳しく法的な制限」を付けたとしても「アンダーグランド」の地下にも潜ってゴキブリ?の様にしぶとく生き残るのが「グレーゾーン…