hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

性的嗜好からの犯罪

16:37投稿毎日新聞
こう言うのは必ず出るとは思っておりました。
だからこそ自分の身体臨床を調べて複数の専門家にも診断して頂く事が過去求められておりました。
(『性同一性障害』としての診断書は正式に出るのは『二名以上の専門の医師によっての診断判断の結果』です。)
これでは今起こっている東京都など女性貧困救済のビジネス?と殆ど同じでしょうね。
 なお今回このような問題となっている『性同一性障害』が失くなって医療機関でも診断結果での犯罪防止のトラブルからも当事者への適時の診断名の切り替えも早くなるでしょう。
そして性依存、性のひずみや性への執着からのとの絡みの診断判断も「きつくなっていく」のでこちらとして「自衛部分」が「医療」そして「司法連携」と共にしやすくなるでしょう。
性同一性障害」と「恋愛感情」は全く違うモノゴトです。
そこまで当事者を切り分けられないと専門のジェンダー(社会)医療となりません。
異性装さん側、自称TGさん側からも「危機管理」「予測管理」からもお話を聞こうとしていたのですが結局このような事件犯罪も出てきて本当に残念無念です。

 

news.yahoo.co.jp