hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

学習院短期大学の卒論

フェイスブックからの引用転載。

 

20:57投稿。
自分の有利性」だけでマウントを取って来るならば、これも再掲して「自衛」していた方が良いですねぇ…
アカデミックな活動家たちでも説明がない様では私もどうする事も出来ません‥
沼田さん。何かあれば今のブームも思い出して下されば嬉しく思いますm(__)m
なおこの時点でWHOのIDC-11変更前の当時の事となります事をお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 卒論ですか‥
1998年私がホームページを立ち上げていた時に当時の学習院短期大学の学生さんの沼田のり子さんに電話でインタビューされた時の卒業論文も頂いたのでご参考までにm(__)m
印刷したので写真も付けておきます。
プライバシー設定: 公開
公開
 
 
2022年10月28日
16:23投稿。
私過去に何度か出していますよね。
学習院女子短期大学の学生さんの卒業論文にインタビューされて手伝った事は。

 



 

#一人じゃないよ のタグは過去から使っていたのですが「社会で生きている人はあなた一人じゃないよ」と言う事での多彩な人がいる社会となります。

そこもよく考えて今後自分の生きる上での指針とされて下さい。