hitomi Diary's

なんもないただの愚痴

2019-06-11から1日間の記事一覧

現状報告-ジェンダークリニック

こんばんわ。 ジェンダークリニックに行ってきました。 まあ意識不明で精神病院にも押し込まれましたからね。 それも兼ねて、現状報告に行ってきました。 移転して行ってなかったので、スマホアプリ片手に行ってきましたよ。 駅から少し歩きますが、看板で判…

俺のスカート、どこへ行ったの考察

日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこへ行った」の一話見ての考察。 まだまだ当事者さんからの情報は寄せられています。 私が先週土曜日分を見ての考察。 最後は女装教師が生死を出してお涙ちょうだい。 決定的なのは女性の憧れをカミングアウトしての気…

LGBTに関するサポートガイドライン策定-千葉県船橋市

引き続き書きますね。 LGBTに関するサポートガイドライン策定-千葉県船橋市。 headlines.yahoo.co.jp 各自治体では同性婚に関するパートナーシップ制度制定が続いていますが、本当なら先に自死者対策・自殺者対策が先なんですね。 この様な船橋市のサポート…

脱病理化-WHO改正の現状考察

おはようございます。 WHOの改正で2019年6月11日時点での各所を比較しながら再度考察です。 まだ日本語訳が厚生労働省より出ていませんので、まだ決定事項では無いので。 「脱病理化」と書いてありますが、正しくは「精神医療からの脱病理化」なので、他の連…