hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

俺のスカート、どこへ行ったの考察

日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこへ行った」の一話見ての考察。

まだまだ当事者さんからの情報は寄せられています。

 

私が先週土曜日分を見ての考察。

最後は女装教師が生死を出してお涙ちょうだい。

決定的なのは女性の憧れをカミングアウトしての気持ちで判りました。

「ウエディングドレスを着たかった」だので、決定的でした。

 

AGオートガイネフィリア・自己女性化性愛、自己女性化偏愛性倒錯症の精神疾患

男性が持つ性的嗜好

これは女装家・女装パフォーマンス・女装ゲイのブルボンヌ氏が持つであろう男性ジェンダーバイアスでした。

誤解を与えるドラマでした。

 

これでは性同一性障害・性別不合の当事者さんの気持ちが全く判っていない所か当事者さんを傷つけますね。

性同一性障害・性別不合の当事者さんの気持ちも考えずに、あれで「LGBTを啓発している」なんて少し可笑しすぎますね。

 

徐々に放送毎に視聴率を下げています。

まあジャニーズのタレントが出演するらしいので、それでもっているかな?

もう見ないのでいいです。

 

そんな感じで。

#一人じゃないよ