hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

「教科書」「マニュアル」「資料」の勘違い

フェイスブックより。

21:31投稿。22:00校了。2022/5/26 20:50神戸新聞NEXT。

トランスジェンダー」と自称してなくても「中性的、ボーイズの洋服に近い洋服」でも、過去のあのような横浜駅西口での商業施設の一件がありましたからね。私の個人の方は「施設警備」にも「護衛警備」にも「警備会社の関係」でも「精通する」護衛警備?さんもいらっしゃるのでどうしたものかな?

各警備会社さんの理解啓発にも掛かりますでしょうか?

私個人での護衛警備?さんにもどうかお給料を差し上げてくださいm(__)m

これも「トラブルを起こした最近の『勘違い』の当事者さん」が「危機管理」も「リスク管理もしない」で「勘違いだけで行動した事」での「自業自得」なのかも知れませんね。

追記愚痴。

私も実害を受けて「他人事」では無いので。

とかく「洋服や外見が中性的、ボーイズにも近いLやBの方にも大きく影響は出る」でしょう。

2022/5/26

磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援

中村瞳(松永瞳)

21:03投稿。21:40校了
 
トランスジェンダー関係資料本に無線、雑誌なども限らずに「教科書」「マニュアル」「資料」ばかりに頼って「この人と同じ悩み、同じ考え」と勘違いして「その本の通りに沿って行く」と「必ず失敗する」と言うマーフィーの法則(;'∀')…
正しくそれは「その本の人」の「正解だけ」であり「その本を買って読んでいる読者の『正解』では無い」という事です。
口酸っぱく書いている通りです。
私が本も書かないのはそうした所から…他人の人生へのアドバイス、指摘は出来ても、正解は「自分で作る」
その事も知らないからこそ他人に騙されたり人生を棒に振るんですね。
教科書、マニュアル、資料などは参考程度に
これもまた口酸っぱく書いている通り…
受け取る側のモラルでも社会状況も乱れて行くかと考えます。
また嫌われ者になりますけどね(^-^)
このパンフレット、リーフレットも「教科書」でもなく「マニュアル」でもない…単なる「トランスジェンダーと言う少数者のひとつ一人一人個人の紹介リーフレットと変わりはない」ですね。

その事も重々然りで。
社会経験をどうか沢山積んでから人生を歩んでくださいm(__)m
 
2022/5/26
磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳(松永瞳)