hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

人間至上主義

この数年環境も変わって昼間にこちらが「性の歪み」でのトラブルにも会うようになりました。

時系列にて。

2021年10月11日
12:41投稿。
何度も何度も書いているように私個人は異性装の方やT's当事者全体全員を敵視したり咎めている訳ではありません。
逆に尊敬する異性装の方も多いんですよ。
実際に社会でトラブルを起こす一部の異性装の方や自称トランスジェンダーや診断書を持って偉ぶっている当事者さん。
八景島で朝の通勤途中にミニスカートとブラ線をわざわざ他人に見せつけたりして反応を楽しむ露出狂男性とか‥
あの時も近くに金沢署のパトカーが駅まで来ていたりと‥
そういう社会とのトラブルを巻き起こして通報される人を注視しているだけです。
異性装グループに関しても個人的に何も書きません。
社会の人たちにもトラブル、犯罪で巻き込まないならばストレス解放でも楽しんで下されば嬉しいです。
こうした反論に利用する女性側の配慮も必要なので是非に個人的に反論してみてください。
TERFだのTRAだの一切相手の事も知らないで反論も書くのも不公平だと考えるのでこちらが嫌われ役として書いているだけです。
さて大福くんとくろべぇのご飯をやってから🐀
2021/10/10 12:56JST日本時間
映像製作技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳

 

 

2021年1月19日

あ〜あ。
やはり同類とも取られる薬や身体までいじってはまりこんでいるAGさんらしき当事者さんがいたか…
大石院長にもとことん愚痴られたwww
他のAAの依存患者さんは秒速で診察おしまいなのにwww
私は個人情報もあり直接は関知しませんけど男尊女卑や男性ジェンダーが強い院長が愚痴を言う位なら少し不味いかな。
そうなると外見がかなりまずい当事者さんかな?
知り合いか?と院長に言われましたが流石に生きている世界、社会が違ったり産まれながら意識も違うので私は写真でしか皆さんを知りませんのでご勘弁くださいませ。
とにかく私は知りませんので頑張ってくださいませ。
八景島で見た女装して露出狂のハゲのおじさんですら初見で怖くて逃げた位ですから…
自分の人生自分のものですからね。
はまりこんで犯罪まで犯さない様に(´-ω-`)
自分でも着地点を見つけられて生きて見てくださいませ。
一応リカバリーするとは言った手前なので。

 

2020年9月27日

先ほどまで流石にメンタルにも来ましたので午前中は自宅に速攻に帰って寝ていました

まあ色々な人がいるのはダイバシティが働く横浜でしょうけど(-_-;)流石にあの後あの様子で女子トイレに入られるとか八景島島内でトラブルを起こすとかも考えられましたので。
多分八景島駅にはこの人に会う前に金沢署のパトカーが赤灯をつけていたのでなにかこの絡みでしょうかねぇ…
最初にぶつくさとタブを片手に独り言を喋っていて何か首回りにフリルが付いていると思ったらやはり婦人服でノーメイクでウイッグも付けずに少し薄毛の男性と来てましたからこちらは目線を落としながらベンチで休んでいたのですが向こうは足を組んで半ズボンかな?と思ったら赤いミニスカートを履いて海のそばで寒いのにタイツも履かずに生太ももを見せつけてきたので「やばい」と思いつつもう少しいたら「ブラジャーを着ている」の言葉で背中を見せたとたんに洋服の上からも分る様なブラ線がくっきりと…
流石に気持ち悪さ倍増になって駅まで逃げました…
多分こういう方は何か捕まった時はブームの「LGBT」とか「セクマイ」とか「GID」とか言い訳を付けて逃げるんでしょうねぇ…
自分自身が社会の中で現実にトラブルを起こしているのにそれに言い訳を付けて逃げたいのは判りますが…。
本当に一番にも社会の中で日常生活的に過ごしている「性的少数者」の方々もこの人の行動は対応にも困ります。
いくら男性の性欲が果てしないと言ってもこの様な「自己陶酔型」の「他人に異性装を見せつけたがる」様な変質者は困ります。
まあ薄毛だったので男性ホルモンが沢山多く性欲も果てしない男性として捨て置きますかねぇ…
あの後メモリカムを持っていたので何をしでかすか記録しても良かったのですが流石にあれでは対応が出来きれませんでした。
 
地元に帰って来ましたが流石にあれはキツいですねぇ。
ツレも見てその上八景島へ通勤するキャストさんたちの通り道でしたからねぇ。
あの様に「異性装を見せつける」様な変質者を見たのは初めてなので流石に未だに残ります。
タブを片手に独り言を喋っていてピンク色の上着でレースがついていてこれはおかしいと思ったら足を組んで赤いミニスカート姿を見せて来て足を組んでミニスカート姿を見せつけて来たと思ったらそれでも目を逸らしていたら背中を向いてブラ線が見えた時点で流石にギブアップwww
流石に気持ち悪くなりその場から逃げました。
タカアンドトシのタカみたいな頭が少し薄毛だったのでこれはやはり違うと感じて足やブラ線を見せつける「自己陶酔」の時点でダメでした。
時に人間観察のものがこのように働くのでやはり人間観察は必要ですね。
写真を撮ればまた騒がれてこちらが巻き込まれますしねぇ…
 
幼い頃から女意識でものを考えるようなので八景島にいた女装さんの露出者の気持ちも全く分からないのでごめんなさいm(_ _)m
また大石クリニックに通院してくる女性服なら誰でも視姦したり女装して犯罪を起こす性嗜好犯罪の方の気持ちも全く分からないので大石院長に毎回謝られている位に男の人の性欲って妄想の世界なのかな?と勉強させて頂いている毎回の通院です。