hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同性婚について2023/2/24

LGBT当事者の多くは「理解増進法」など求めていませんので、 どうか皆さん、「理解増進法の準備支持して、首相偉いね」などという勘違いは決してなさらないようおねいします。騙されないで下さい‼️ 求めるのはあくまでも #同性婚 と #LGBT差別禁止法 です\…

2022/2/23ー愚痴

しかしあそこの診断書をスクショして「コピー」とか‥ 私文書偽造罪になります。 それに「性同一性障害」だけの文字‥ これで全ての公的な裁判事例を乗り切って行こうとか‥ 頭痛いですねぇ…社会を舐めていると言うのか。 以下は今日のフェイスブックからの愚痴…

ある女性医師から

東洋経済オンライン。 news.yahoo.co.jp こちらの武藤ひめ先生ではなく「自分自身がマスコミに毒されている」と思ったら一度鎮目プロデューサーの著書やWebもお読みになると良いですよ。 toyokeizai.net 私の最近の巡り合わせの一つ転機としても去年の #Inte…

性的嗜好からの犯罪

16:37投稿毎日新聞。 こう言うのは必ず出るとは思っておりました。 だからこそ自分の身体臨床を調べて複数の専門家にも診断して頂く事が過去求められておりました。 (『性同一性障害』としての診断書は正式に出るのは『二名以上の専門の医師によっての診断判…

落語家の神髄

フェイスブックの立川流立川談慶師匠より。 この界隈自浄作用が効かずに少しでも強い事や指摘をして書くとキレ始めてそれで「らちが明かないな」として師匠の様にブロックすると「なぜブロックするのか?じゃあこいつは敵だ」「攻撃する」と始まるんでしょう…

亡き祖父の事

ameblo.jp