hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

いりょうめいさい2019/2/21

今日の医療明細、嘘と言われる前にアップしときます。女性ホルモンとプラセンタで3000円でおつり。

 

手続きや行政への活動夜間強上戸籍の性別が変えていないので保険適応は血液検査と一緒。

 

これも診断書や診療情報提供書が反映されています。

どうぞ論議続けて下さい。

 追記:2/2211:00

3000円が300円になっていた(笑)笑い事じゃないけど確かめながら書かなきゃいけませんね。一応どの投稿も追記で更新して文書校正を掛けていますので時に捕らえられるのも意味が違って来るかも知れませんね。人だから間違いはごめんなさい。その点修正しますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unit973:20190221163703j:plain