hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

プロ障害者とトランスジェンダー

障害者でも自分の障害を売りにして商売する方は常にいます。これが障害者利権としても繋がってきます。外見から判る方は仕方がないのですが精神的メンタル面の障害はカミングアウトやその方から言われるまで判りません。

 

とかくトランスジェンダーを含むニューハーフさんなどは性同一性障害や性別違和を抱えている方がいらっしゃるにせよ性別をうりに職業として成り立っている歴史もあるので、また手術代を稼げる近道としての存在も今後もいらっしゃると思います。

 

まあ自分の嘘偽り無い気持ちをそのまま商売に繋げるのは自称できるトランスジェンダーとしては有り難いのでしょう。

 

未だに女装者でトランスジェンダーを名乗っている方でも性的サービスや男性との出会いみたいな事をご自身のインターネットサイトで求めている方がいらっしゃいますし。

そういった方々も自分の障害や自称トランスジェンダーで学術資料にはなりえない書籍を出版されている方もこの界隈多く見られます。

権力や団体の長になりたくてテレビメディアに出たり人格攻撃や仲間の方の実名を匿名掲示板に投稿していた女装者もいる位の権力闘争のトランスジェンダーを取り巻く歴史でした。

なんて言ったらいいんでしょうか、「目立ちたい」が先に出るのでしょう。

 

 

だからこそそういった事を抜きにした自分の気持ちに嘘偽り無い性同一性障害GIDがすとんと私には落ちました。

多分スピーカーは嫌ながらも一度しか出来ません、私の事ですから。それに当事者の所に行くのは先でしょうし、お互いの意識が確認出来る時でしょう。

 

個人的に自分の障害をうりにする人は好みません。

私の願いは必死に生きていく方が大勢救われる事なのでトランスジェンダーの一部でも

助かって欲しいの一言です。

 

私は静かに暮らして行くのが目標です。

こんな事書いても私には一つもお金になりませんw治療費が欲しいけど。

まあお節介ですよw嘘偽り無く生きて後生に繋げるためにも。