hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

生産性がない?LGBT

杉田水脈 - Wikipedia

これ見ると二丁目のLGBT当事者と交流して理解を深めたと書いてあるけどつるんでいるのは医療を求めるトランスジェンダーの一部の意見も聞かずに即ブロックされたLGBTでもG(ゲイ)の活動家松浦大悟氏でないですか?

LGBTに賛成と呼ばれる方でLGBT差別法案で意見がありそうな方とつるんで、意見も多様にありアルコールでストレスなどを解消している場所だけで多彩な考えを持つLGBT当事者に理解が出来るのか、いささか頭を痛めました。

もう少し見識や知識を得て下さい。私でも少しづつ見識を深めます。

 

LGBTやこの方をとがめる訳ではありません。論議がまたもや必要ですね。

 

Wikipedeiaも編集権が分かっていればすぐに編集されるので。とっとと見てくださいw

もう一度書きますがとがめるつもりもなく疑問だけを提言しています。

 

トランスジェンダー性同一性障害者でも夜職だけではなく在京メディアや大学の非常勤講師など地位を高めてくれています。

生産性がなかったり、この国がつぶれてしまうのならこういった方々は存在しませんね。