hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

横浜の夜の繁華街を昼間歩く。

こんにちわ。

横浜の華やかな繁華街伊勢佐木町の一つ路地を離れて夜の様相が似合う町へ。

 

f:id:unit973:20190314123243j:plain

伊勢佐木町

 

華やかな商業地と違い旧赤線地帯が廃止され流れ着いた性を売る方々が営むお店があります。

伊勢佐木町通りを挟んで両側の路地が男性が好きな風俗街が連なっています。

 

今は開港の土地横浜では夜な夜な身体を売る外国人のおかまのたちんぼさんがいるあたり。彼女らも生きるために必死ですよ。昔は日本人の方がいらしていたんですが。

 

f:id:unit973:20190314124051j:plain

若葉町


今回クリニック通院でニューハーフの方と仲良くなりました。

界隈狭いですね。通っているホルモン注射などの医療情報交換確認も出来ました。

「お店に来てね」とか言われてもアルコール飲めないですから(笑)

 

f:id:unit973:20190314123949j:plain

エスニック

多国籍な街に変わりはありません。

f:id:unit973:20190314124136j:plain

タトー

まあ次はゆっくり巡ります。

#一人じゃないよ