hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

医療費明細2020/1/7

f:id:unit973:20191119130213j:plain

 

こんにちわ。

 

またもや明細が見つからず(;^ω^)

メモ代わりに書いておきます。

 

今回1か月ペースになりましたが「メンタル、体調とも絶不調」になり掛かって来ました。

 

先月血液検査をしてデータが出たので別の医療機関でもフォローアップして頂き臨床データとしてもいいかなと。

 

そんな訳で今回も写真はありません。英世さん数枚でお釣りが来ました。早く保険適応されると良いですね。

 

そうなったら「性同一性障害」が十分にも信用性も高くなってくるでしょう。

 

ホルモン治療はキチンと医師の元でフォローアップもして下さいね。

自分の身体を守るためにも。

 

追記。明細見つかりましたので加工の上でアップします。

 

f:id:unit973:20200110100333j:plain

 

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく