hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

ポリアモリーとの違いは?多性愛者「ポリセクシュアル」を知ろうーコスモポリタン

f:id:unit973:20200727103240j:plain


お早うございます。

Facebookからの転載追記修正。

コスモポリタン
ポリセクシャル?また新しい属性用語(;^_^Aいい加減にしてくれませんか?www

www.cosmopolitan.com


Tトランスジェンダーは「性的指向」いわゆる「恋愛感情」「愛情」「性愛」が多種に渡るのでいわゆる同性同士だけに恋愛感情が向くんでは無いけれど…

上の写真の様に「母子間の愛情(母性)」も少なからずある事でしょう。

性的指向」と書くから最近の当事者さんたちも「性自認」とごっちゃ混ぜに考えて行動していきます。

この記事に関してトランスジェンダーの当事者さんや取り巻く人々の返事を引用。

これ読みました。
難しくせんで欲しい。

横文字がまた増えたんですか?
横文字大好きどこかの知事みたい

性愛というものが固定化され、それによって全てのジェンダーを分類できると思ってるのかな。
好きになるのは相手の性がどうこうというよりも、相手の人柄が好きかどうかから、始まるのが大多数じゃないかと思います。

Tトランスジェンダーは基本的な人たちは「生き方」の問題なんですが。

特に私の様に診断名が重症だと最後の治療まで考えますが(-_-;)
しかし「恋愛感情」の部分でも毎日常に情報を最新にしてフォローアップしていかないとセクシャルマイノリティの活動なんかは出来ないでしょうね(;'∀')

こういったセクシャルマイノリティの情報は時代とともにアップデートしますので常に自分の持っている情報をも最新にして発信や自分の活動、行動などにしないといけません。

ですから「LGBTAQ+」だけの用語、言葉では説明も付きませんのであしからず。

なお私は最初からトランスジェンダーと名乗っていないのでよく分かりません❤

 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく