hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「教科書」「マニュアル」「資料」の勘違い

フェイスブックより。 21:31投稿。22:00校了。2022/5/26 20:50神戸新聞NEXT。 「トランスジェンダー」と自称してなくても「中性的、ボーイズの洋服に近い洋服」でも、過去のあのような横浜駅西口での商業施設の一件がありましたからね。私の個人の方は「施設…

流行

「活動家」何それ美味しいの?「ロールモデル」何それお刺身で食べられるの?「インフルエンサー」ワクチン注射はありますか? 流行なんて「流行り病」ですからね。 自分の意見すら持てない人が「他人の意見に同調して熱狂して行く」のと変わりはないです。

論理観が無いT’sたち

未だに論理観が無いT’sが一部に多いと思うと…情けない。 愛知でのスピーカーの一件は翌年まで待ってみたのですが、誠実な対応は一切なく「自分たちだけの宣伝」や「基本すら一切出来ないで自助グループを続けている」「他の人や他の意見も聞かない」など数々…

フェイスブックからー2022/5/7

6:58投稿。 私の身体の説明は現在も存在する内分泌からの「性別違和者」「性別不合」の医学的臨床説明データの一つとして通院も行っているのですが。 そこも知らずに「何一人で言い訳しているんだ」と思ったら発想力も想像力すら足りないんでしょうねぇ‥ デ…