hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

諸々フェイスブックも含めて。

多分ネットでネガキャンしているのは保守派と言われる一定層のおじさん方と取り巻き一味、キリスト教や宗教関係の保守層、ジェンダーフリー反対派まずもってこれが基本の勢力でトランスジェンダーに否定的な女装者他にもろもろが入り交じっています。

 

LGBTトランスジェンダーを叩いているのはこの辺とみずから一人が助かりたいトランスジェンダーLGBTの利権権力指向の方。

 

忘れずにいて下さい。

 

あなたの素直な気持ちも誰かに憧れたりする事で結構歪められますよ。

 
 

トランスジェンダーの女性になる方や私も含めて性別移行の女性は生まれ持った身体が純粋な女性ではありませんが気持ちは繊細で純粋な気持ちを持っています。純粋な女性の代わりの身体を求めるのはそういったお金を払って対峙する簡単なセックスワークとは職業的にも違いますので。

他に活動する方々へ、どうか純粋な気持ちを持つ人を惑わせないで頂きたい。
私らは命や生活が掛かりますので脅かす当事者には命を掛けても徹底的に挑みますので。

#一人じゃないよ

 

そういった事をフェイスブックでも書きました。

お風呂問題トイレ問題は純粋な気持ちをを持っていれば「ぐへへ」の気持ちすら沸きません。

差別偏見で社会生活を恐れる当事者は必死で解決策を見つけて差別偏見恐怖で自分の殻に籠もってしまいますので。

 

レズビアンMtfですらそういうのは一部の馬鹿者に過ぎませんし生活の一部ですから必死で解決策を探します。私の場合は男性トイレだと驚かれるので無意識で女子トイレを使います。

 

お風呂ですら性別移行を始めた初期の頃は時間を作って開店直後の誰もいない時間にさっと流して出てきました。

今は与えられた社会資産を必死で見つけながら現状は自宅のお風呂になっています。

 

この辺は外見の変化を持たないLGB(ゲイセクシャル・レズビアンバイセクシャル)の性的志向の方々と活動がかなり違います。

 

社会上困る事とLGBTが出るドキュメンタリードラマ映画を語ろう、LGBTトランスジェンダー性同一性障害性別違和当事者のしゃべり場LGBTトランスジェンダー性同一性障害性別違和の就職アピールの非公開グループをフェイスブックで提供していますがトップとか権力、自分勝手独りよがりな行動でなくただの場所提供者としてやっています。

 

これからもトランスジェンダーや女装者と言われる方の中でも馬鹿者が出てくるでしょう。ネットでの批判もまだ続きますからねそういった方は十分覚悟はして下さい。

 

昔は紙一重の女装・トランスジェンダー性同一性障害性別違和性別移行者の入り口は狭かったので先人たちに挨拶をする事もありましたが、これからはそういった事が無く接点も無くなりますので若い人は知らない世界になるでしょう。

しかしそういった活動をあえてする方は歴史を作ってくれた先人たちに敬意を持って下さい。LGBでない歴史も作ってくれました。

 

元々性同一性障害の法律に乗っかってきたとも言えるLGBT活動ですが基本的に違いますし、日本で性的マイノリティーとしての活動として一括りにした活動がいいのかは私は懐柔的でもありますが。

 

 

先人達をいい意味で乗り越えて素直な気持ちで性別移行を果たして下さい。

それだけでいいです。

 

うるさく書きましたが、次はゆっくり情報になる事も書きたいですね。

 

では一旦ここまでに。

 

#一人じゃないよ